センズリ鑑賞

オナ電
センズリ鑑賞ってあるじゃない?AVなんかでもさ、女優さんが男優のセンズリをジーッと見ているやつ。
あれ、何がいいのか、ちっともわからなかったのよ。何が楽しくて男優のセンズリを見にゃあかんねん?って思ってしまって早送りしたりするね。実生活でも、僕も有料無料含めてそこそこ女性体験はあるけどさ、さすがに女の子にセンズリ鑑賞させたことはないよ。
いやまあ、そりゃセンズリはするよ。学生時代に生マンコが不足していた時期は、それこそ鬼のようにシコシコやってた。ちょいエログラビアなんかで水着のシワとかモッコリ具合で大陰唇の切れ込みから中のビラビラや身を潜めているクリトリスまで心眼で見てさ、ひたすらコイてたもんだよ。これは僕だけじゃないと思うな。
そんな暗黒の学生時代を経てさ、ようやく女性とやれるくらいの立場になってさ、目の前に桃色の麗しき扉があるのに、なぜ扉の前でオナニーせにゃならんねん?と思うわな。そりゃあ扉があれば躊躇なく潜りますよ。
ああ、マンズリ鑑賞は好きだよ。「自分で自分を気持ちよくさせな」なんて言って羞恥心まみれのオナニーさせるのは結構興奮するよ。エンコーで関係持った女の子がちょっとマゾっ気があってね、そう言うの結構悦んでいたよ。
ま、こう言うのは特殊な例だけど、やっぱりセンズリ鑑賞の意義がわからないんだよね。あれで喜ぶ男も女もどんな性癖なのか理解できなかったんだよ。
そんなことを、先日マッチングアプリで知り合った女の子に話してみたんだよね。すると「私、嫌いじゃないよ。でも、男の人の方が嫌がるよね」と言ってきたんだ。そうか、センズリ鑑賞は女性に需要があるのか。男がマンズリ鑑賞が好きなように、女はセンズリ鑑賞が好きなのかな?と思って「試してみる?」とマンズリ鑑賞と引き換えに提案してみたんだよ。すると、女の子もノリノリになっちゃって、さっそくホテルにチェックインしたんだよ。
「ほら、さっさと自分で自分を気持ちよくさせな」ってパンツ脱がされてね。「くそつまらないチンコだな、大きくして見ろよ、カスが!」なんて罵られたら何だか興奮してきて勃起してきたんだよ。「見てやるからとっととセンズリしやがれ」なんて言われた日には、もう背筋がゾクゾクしちゃったね。
ああ、センズリ鑑賞ってこんな興奮があったんだ!って新たな発見をしたね。・・・て、なんか違う?
テレセ掲示板
電話エッチ募集

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。